寝言

寝言しか言いません

寝言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーイチ脱退の理由が新メンバー加入だったら…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし彼がソロ活動したいために脱退したのなら、きっとブログやら公式ホームページやらで言葉にしてくれるはず。

 

方向性の違い、確かに今超特急は新しい挑戦を続けている。

でも、コーイチがいなくなったからできるとかコーイチがいたからできなかったとかそんなバカな話あるかな?って思います私は。

そんなのは後付けであって、コーイチが脱退した今、超特急の勢いを失速させまいと新たな挑戦を続けている。私はそう考えています。

解釈違いならすみません。1ファンの憶測でしかないので。自分を納得させるためのエゴ、そんな感じです。

 

 

 

超ボーカリストオーディション、あれは脱退発表後だったでしょうか?覚えてないけど。

コーイチの代わりを探すオーディションではなく、超特急の8人目、いや9人目?を探すオーディションだとしたら。

コーイチが脱退を発表してすぐ、そんなあからさまに行うか?

もしコーイチの代わりのオーディションなのだとしたら私はこの事務所を信用できない。今更かな、いやそんなことはどうでもいい。

 

THE END FOR BEGINNING

始まりのための終わり

 

これ誰かの脱退じゃないかって最初に騒ぎ始めたの8号車じゃない?

この時にはもう超ボーカリストオーディションの開催は考えられていたとしたら、タイトルからその可能性も読み取れないだろうか。

 

8人の超特急の始まりのため、この7人での活動はここで終了。

 

それにコーイチが反対していたら…?

他のメンバーだって反対したはず(だと信じたい)だけど飲み込むことになった。ただ、コーイチだけはどうしても……

 

これは関係ないかもだけど、

超特急の、撮れ高足りてますか?

ディベート回の議題にもあったと思う。

「絶対に7人でドームに行きたい」

これは本心だったと思う。というか本心であってほしい。この7人でもドームに行ける、絶対に行く、彼からの意思表示だったとしたら、これも不自然ではなさそう。

 

コーイチからはより7人で活動していきたいと感じられた。「8人目が入るって時は7人じゃダメだなって思われた時。」この答えがずっと引っかかっていて、オーディションの話を聞いた時なんでなんやろうって思ったんじゃないかな。知らんけど。

 

だとしたら方向性の違いもまあわかるし、超特急が大好きだってのもわかるじゃん。知らんけど。

 

コーイチ自身は城ホの時すでに脱退を決めていただろうけど、いや最後まで迷ってたかもしれないけど、「超特急1号車コーイチ」は綺麗な姿で終わらせたかったんだよね。これは確実だと思います。知らんけど。

 

だって幸せと希望だけを持ったファンたちに顔向けできないでしょう。

 

運営側だってファンが反対することは予想がつくだろうし、だったら正式に決まるまで新メンバーの発表なんてするわけがない。

オーディションの募集はしたとしても超ボーカリストオーディションとは名付けなかったはずだし。

 

ブログ、「僕は大好きなのだ。」これ本心じゃん?絶対本心。本心だよ。心からコーイチが思ってた………

 

大好きなのに、このメンバーが大好きなのに、なぜもう一人増やす必要があるのか。タカシの歌唱力がまだまだなら俺が育てる。俺の歌唱力がまだまだなら必死に頑張る。そう思ってたでしょうよ。

 

せっかく今勢いがついているのに、受け入れられないファンがいたら下車してしまうかもしれない。それは困る。

 

リョウガさんの言ってた「どうしようもなかった」これはまだ気になるけど、上からの指示に従うことしかできなくてなら辞めてやる!ってコーイチが出ていったなら?

 

誰も悪者にできないししたくないけどやっぱりこの脱退にはまだ納得がいかない。

 

推し変したいけどメンバーはメンバーで。何色のペンライトを握れば良いのかまだわかってない。しばらくはピンク一色かな。意外と1推し、まだ気にしてます。

 

ソロ活動が次第に始まってきてるけど、それ超特急にいながらできなかった?そう考えてしまう私は心底クズだなと思う。ごめんね。

 

吉野晃一が楽しいならそれで良いんだけどさ、私はふとした時に楽しくないんだよね。バカ自己中クソ野郎だから。ごめんね。

そろそろ何言ってんのって思う自分でも。

 

 

 

コーイチは辞めたくて辞めたんじゃないんだろうな。

メンバーも止めたんだろうな。

でもあの人のことだから意志は固いし揺るがないだろうし、城ホでの涙の理由も知れてないよ〜〜…

 

あの日だったのには意味があるって、何〜〜!何があるのよ!

 

コーイチだけじゃなくて、それぞれのグループにボーカルを増やすためのオーディションだとしても、ブラックだよねえ……

 

ん〜〜結論、吉野晃一が幸せに過ごせてればいいな。

超特急が6人でも走っていければいいな。

 

まあ新メンバー加入が理由で脱退したとすればTHE END FOR BEGINNINGの意味が脱退までの伏線にならないし「First train? Last train?」の意味も脱退に繋がらないと思うんだ。

ツアー名は8人での始まりのために7人は終わり、って考えられるし、意味深すぎるメッセージだって私たちがラストトレイン(最後尾車両)?とか7人でのラストでグループ名が変わるとかかなりこじつけではあるかもだけど色々考えられる。

 

私のエゴですけど、ツアータイトルとかツアーコンセプトを脱退と繋げたくない。しかも新メンバー加入が嫌で脱退したっていうの結構スマートじゃないですか……?

自分でソロ活動がやりたかったって言ってくれたらそれはそれなんだけど、なーんかそうも思えない。知らんけど。

 

モンペなところ出しちゃうけど、あの子は自分のためにカイリョウガタクヤユーキユースケタカシを置いていかないよ。

何か理由があったんだよね。それが新メンバーならすんなり受け入れられちゃう気がする。やっぱりそんなことないかな〜〜(なんやねん)

 

 

 

ここまで書いたことは私の憶測でしかないし間に受けないでほしいんですけど、でもやっぱりこうやって考えてたら正気が保ってられるなあと思いました。

 

 

 

これは後から思ったことだけど今年卒業脱退したメンバー、主要ボーカルじゃないですか。でも超ボーカリストオーディションで通過してるの一人だけ。このオーディションになんの意味があったのかなって。

まあそれもどうでもよくて、コーイチの脱退は本当に新メンバーな気がしてきた。

 

 

 

いち、1推しの話。

私が1推しの代表だとか思わないでほしいし、ただただ個人的な話です。

 

確かにコールではコーイチの名前を呼びたいし、推しがいないグループはすごく物足りないと思う。

でも6人を受け入れられないとは思ってなくて。むしろ6人でも東京ドームまで走り抜けてほしいと思ってる。

 

黒のグッズがないのは寂しいし、生写真積んでも積んでも推しは出ないけど買うし、推しがいないとはいえ超特急自体が推しグループなわけで。

 

推しがいたグループの中で新しい推しを探せってのもなかなか難しい話でして。

そりゃあ一番好きなペアはヤデヨシだったし、でも12もふなよしも親娘もいちごもこーすけも大好きだった。なんならコーイチがいないペアも大好きだし。

 

脱退発表後、推し被りと会議しました。

みんな意外と落ち着いていて、他推しには絡みにくくなったって思われてるよねなんて笑ったし、推しの話でしんみりしなかった。その時のメンバーもメンバーだったかもしれないけど。

 

そこで次の推しをどうするかって話が出たけども、みんな悩んだ。

Aはペア推しだったからもう1人を推していくって言ってた。賢明。

Bは今までの2推しを推すって言ってた。賢明。

Cと私はこれから決めていこうなって言った。賢明。

 

武蔵野で4人また会いましたが、みんなピンク買ってたよね。笑った。

 

黒振る?なんて会議して、私は席によるかな〜〜って思ってたけどみんなは出しにくかったみたい。わかる。

 

でもピンク一本だけだったら明らかに1推しってバレる。どうせバレる。じゃあ誰かの買う?って。

Aは元々2人推してたから持つペンライトがあったし、Bは現在の推しの買ってた。Cと会議。結局私は白を買うことに。

一番コーイチのエキス持ってると思うからって言ったら怒られました。

 

1推し寂しがるなら来るなって言われてるみたいだけど、私は行きます。

ABCみんなしぶとく行くって言ってました。これから1推しだなって人見かけても暖かく見守ってくださいね。

 

あと1推し、他推しのくせにとか思ってないです。

そりゃあ発表直後は推しがまだいるんだから良いじゃん!って思ってたけど、その時は心の治安が酷く悪かったからね。

今、思っちゃうこともあるけどコーイチはみんなから愛される人だって知ってたし、なんせ超特急のメンバーである限り嫌いな人なんていないコーイチのこと好きな人しかいないって思ってるから。

 

むしろコーイチのことは今ないもの当然と思われてる方が傷ついたり……いやないものなんだろうけどまだ早いかな〜〜とか。

 

だから絡みにくいとか思わないで!自分の推しアピールしてほしいしこのコーイチヤバくない?!って画像送ってきてほしいしなんなら当たり前に7人のように接してほしい。

 

1推しでもないのにコーイチ戻ってきてほしいとか言ってごめんとか言わないで!当たり前じゃん全人類求めるよあんな男。

それよりコーイチ推しのくせに他メンに湧いてごめんなさい。

 

あとは急に懐古することを病んでると思わないでほしい。

確かに楽しかったなあとか戻りたいとかコーイチがいたらとか好き勝手言うけどそれはみんなと同じで思い出を思い出として思い出してるだけだから、本当に。

 

6人の超特急に湧いてたら悪いかなとか思わないで。私らも湧いてる。

 

1推し、たくさん下車していった子も見た。友だちにもいた。

でも下車してない私たちのような1推しは推しを見つけられないままでも8号車やってます。超特急が好きだから。8号車も好きだし、超特急のライブが世界一楽しいって知っちゃったから。

 

古参ほど下車してるとか新参は残留とか、どこから古参かはわからないけど、私はスタラ落ちなのでまあまあ古い方かと。知らんけど。

でも下車してないから本当に人による。確かに古参が多い気もするけど新参だってしてる子はしてる。

だから下車してない1推しはなんなんだと思わないでほしいです。

 

申し訳ないけど7人は一生求め続ける。これは1推しに限らないだろうけど。6人が受け入れられないわけじゃないから下車しろなんて言わないで(>_<)

 

私これからしれっと白に染まっていくかもしれない、いや何色かは知らないけど。やっぱり推し見つける必要もないかなって思ったらピンク持ったままだし箱推し続けるし、でも6人のことも大好きだから生写真も何セットも買う。

 

前向いてるようで向いてないかもだけど辛くなったら勝手に下車するから、どうか1推しを1推しとして隔てないでほしい。これだけはお願いです。

 

推しがいないのにとか可哀想とか思わないで。可哀想なのは8号車全員同じだから。1推しだって元気だよ、メンバーに沸くよ。オタクだよ。これからもよろしくね。

 

 

 

※このブログの内容は全て寝言です。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

吉野晃一と超特急、世界一幸せになれ。